11才になる娘のために💓

今日で11才になる2番目の娘のためにケーキを手作りした🎂買うのより手作りのが美味しいって言ってくれるので毎回作れる時はつくってあげている!前の日からスポンジを焼いておいたから朝6時頃からデコレーション(^-^)
f:id:HANTERkun:20170522111238j:image

f:id:HANTERkun:20170522111322j:image
イチゴたっぷりにしてあげた✨
f:id:HANTERkun:20170522111456j:imageさらにイチゴを盛って、盛って、クリームたっぷりで完成❕見た目はやっぱケーキ屋さんにはかてないけど味はもちろん愛情もたっぷりで美味しいと思います(^q^)夜が楽しみだ!!後はチョコプレートとロウソクを準備するだけだな!

チョコで名前書くの以外と難しいから慎重にやって仕上げます!

作ったら片付けですな!泡立機の先をペロペロと3番目の娘が掃除してくれました👅💦

(笑)今夜は飲むぞ🍺