夕方の散歩➰👟👟

夕方、3番目の娘と二人でスーパーに買い物に行った!なんでもオモチャ付きのお菓子がほしいらしくて(☆∀☆)

お風呂上がりにテクテクと!思い通りのものがあったらしく帰りはスキップ、スキップ!おしゃれなアクセサリー付きのお菓子❗後は中身の問題ですが~~……これをしくじるとなかなか手がつけられない状態になるからな~~……😡⚡

箱の外に写してあるオモチャの写真に「これがでたらいいな~~♪」って言う娘……「じゃあいいの出るようにおまじないしながら帰ろう!!」

心の中で……頼む、いいの頼むよ……っとまじのおまじないをした(;´д`)

ピンクのハートのイヤリング出てくれ~~⚡娘はスキップ、オヤジはヒヤヒヤで帰宅!

「開けるよ~~♪」(3娘)でろ~~💦(オヤジ)「でた~~~~😁❗(3娘)出ました、出ました!!思い通りのやつ💦大喜びの娘とホッとした私……良かったね~~💨

耳につけてご機嫌な3娘!!ルンルン💃

そんな娘を見ながらビールで一杯🍺いい休日でした。