風呂に入ってからの筋トレ……⁉

仕事の帰りに、そのまま3番目の娘を保育園に迎えに行った😄「パパ~~♪」って大きな声で走ってくる💨自然と笑顔になってしまう!(^-^)/必ずお菓子を買ってから迎えにいくのだけど(小さなあめ玉とか小さなチョコとか!ご飯前だからね!)それがおきに召すかおきに召さないかだ💢😠💢気に入ったら大喜び😁❗気に入らなかったらグズると言う……彼女にもこだわりがあるようで……(-_-;)

幸い昨日は、あめちゃんがうまかったみたいで機嫌良く帰宅🏠🏃💓すんなり言うことを聞いてくれるのでチャンスとばかりにそのまま風呂へ♨

これがグズだとなかなか入れるのが大変なんだな~~😖💦本当は風呂前に筋トレをしたかったけどしかたない💦2番目の娘も入ってきて二人で遊びだしたからこそ~~っと出てそのまま自分の部屋で筋トレ💪胸を中心に1時間💦バーベルとダンベルで必死にやってるとでますわな~~ダラダラと汗が……一人もう1度風呂です……娘たちは何食わぬ顔で先にご飯を食べていた……

まぁ~~いいんですけどね~~~~~~😄

なんかな~~~~…………(ノ-_-)ノ~┻━┻