カラオケ~~🎤🎶

日曜も仕事!なかなか子供と休みが合わないね~~( ̄▽ ̄;)ま~~世の中、日曜日に働いてる人はたくさんいると思って頑張るしかないね✨やるしかない😠✨

夕方、家族で食事して久しぶりにカラオケでもしようかって🎤😆🎵風呂上がりのビールでほろ酔いで気分良かったので娘たちと歌う!!1娘とバックナンバー♪いい歌ばかりだ(T^T)2娘とお笑い系😁❗パーフェクトヒューマン♪3娘も「人生は~~紙飛行機~~♪」って字は読めないから覚えてるんだな~~って感心した⤴⤴

たまに1娘が、やらなくてもいいのにマイクを嗅ぐ……その度に体に電気が走るのか、ビクッてなる……⚡かなり臭いみたいだ……何回も嗅ぐ……嗅ぎたくないけど嗅いでしまうらしい……(;゜0゜)💦なんとなく解りますけど~~……親父も靴下やってしまうからな~~(笑)

わかっちゃいるけどやめられない、そんな自分を止められない✋

そんなこんなで笑いながら楽しくカラオケ出来たね🎶ついつい飲みすぎてしまう……でも笑ってるときは幸せを感じる(*´∀`*)

こんな瞬間がずぅ~~っと続けばいいのになぁ~~…………