夕方の散歩2➰👟👟

昨日の続きですが~散歩の続きがありまして……3娘はおもちゃで大満足😄2娘は習い事の準備💦(一人だけで早飯)

後は1娘!中学の部活で帰りが遅い🐌💨💨

たまには迎えにいこうと思いブラブラと学校の方へ🚶学生はいるけど、うちの娘っぽい子は全然見当たらず、ドンドン進むうちにもう中学校のそこまで??出会わなかったな~~……部活が長引いてるのかな~~……回りを見ても別の子ばかり!しかし友達とみんな帰ってるな~~……もしかしたら友達と話ながら帰ってくるかもっ!!って考えたら中学の年頃の娘を親父が迎えに来たらもしかしたら恥ずかしいんじゃないのか(;゜0゜)って急に思い引き返すことに💦

 

トボトボ帰る……ま~~散歩は気持ち良かったからよしとしましょう!!って帰っていたら1娘があせった顔して横断歩道を走ってきた💦「お~~い❗」

気が付いた1娘が、家に帰ったら嫁が「迎えに行ったよ!」って慌てて出てきたらしく逆に迷惑かけてしまった💨ごめんよ~~……

なんでもたまたま今日は大通りから帰ったとか……たまたまですよ……いつもの道で来いよ~~(;・∀・)って思いました…………😁❗

無事帰ってくれたらかよしとしましょう!!