寝不足……

昨日も仕事帰りにジムへ💦ハードに仕事してからの筋トレはきつい……(-_-;)しかも下半身の日なので辛かったな~~途中頭痛がしてきたのでヤバイかな~って思いながらのスクワット😵💥それでも雨上がりの虹🌈を見ながらがんばりました💦

シャワー浴びて外の空気にあたるとこれが、本当気持ちいいんだな~~♪

帰宅したら2、3娘が二人で風呂に入っていた!着替えて次のジムの時の準備して外に出て一人でビール🍺😁外の風が気持ち良かったものでリラックスしていたら、うるさい二人が出てき自転車の練習をしだした……頑張って3娘こいでたね🚲なかなか前に進まない😄

小さな自転車に2娘も乗って教えてあげてた!

ご飯の準備ができたのでなかにはいると1娘が帰宅🏠👣

ほろ酔いになった親父は一足先に2階でまったり、そこに3娘が「パパとねたい~~……」ってたまにはいいかな!!「おいで!」っていったら二人の姉がいいな~~顔……結局三人とも一緒に寝ることに😪💤💤そこからが大変でした……3番目娘が親父の頭にかかと落とし空手家ばりの……きいた~~😵🌀それから左ほほに蹴り……首が曲がるくらい強烈なやつ……

そして顔の上にふくらはぎが乗ってきて……鼻がつぶれる……あきらめてそのまま寝ていたら重くて重くて……それから朝までほとんど寝れず……(T^T)外を見たら明るいんで諦めました……

朝、よ~~く寝たって顔でご機嫌に起きてきたね……良かったですね~~( ̄▽ ̄;)